おはようございます。ニコニコ



昨日弁護士に依頼しました。
今後のやり取りは全て弁護士を通してもらう事になりました。
(皆さん助けてくれてありがとう。)



何があったか詳細お話します。



一昨日突然元旦那さん(はるま)から電話がありました。
詳しくは性格悪すぎと言われたよ。のブログを読んで下さい。



私は慌てていくつかバッグとアクセサリーを出しました。



混乱しながら皆様のコメントを読んでいると会わない方が良い。弁護士通して。など色々アドバイスを頂いて弁護士が来るまで直接会うのは危険だと思い直しました。



急いでマンションのセキュリティー番号を探していると



ピンポン チャイムが鳴りました。



そのまま無視して番号を探し続けましたが、



ピンポンピンポン ドンドン 
「ななこさんー。もしもしー。」
と呼ばれ、とりあえずコンシェルジュの方に電話をし、セキュリティーに伝えて下さいとお願いをしてインターホンに出ました。




私「はい。」




彼女「開けてもらって良いですか?」




私「そこにはるまさんいますか?」




元「いるよ。悪いけど開けて。」




私「家には入れられない。」




彼女「マンションの契約者ははるまですけど?」




確かに。どうしよう。どうしよう。と思いながら助けを求め弁護士にラインを打っているとセキュリティーの方が到着しました。




男「セキュリティーです。どうされましたか?少し出て来れますか?」




私「はい。でもここだと迷惑になるのでフロントかどこかに移動してもらっても良いですか?」




男「そしたらセキュリティーの事務所にご案内します。」




私「ありがとうございます。私少し用意してから行きますのでふたりを先に連れて行ってもらってもよろしいですか?」




と言って私は急いで弁護士に電話をした。




弁護士「はい。そっち大丈夫?」




私「ごめん。忙しい時に。ふたりが到着したんだけど、マンションの契約者はまだ元旦那さんのままなの。そしたら家に入る権利あるよね?」




弁護士「ああ、そうか。でも彼女は入れなくていい。」




私「それって私が言える?」




弁護士「言える。住んでるんだから。とりあえず弁護士が対応するまで待って下さい。しつこい様なら警察呼びますよ。って伝えて。急いで仕事終わらせて行く。」




私はひとりでセキュリティーの事務所に向かった。
色んな方に迷惑をかけている自分が本当に情けなかった。




私「失礼します。すみません〇〇号室の〇〇です。」




そして奥の部屋に通され部屋に入ると、元旦那さんと彼女が手を繋いで座っていた。
(本当に付き合ってるんだ。)
彼女は20代前半でとても綺麗だった。
きっとモデルさんか芸能関係のお仕事をされている方だと思う。
私もちゃんとメイクすれば良かったな。とふと思ったのが彼女に対抗しているみたいで恥ずかしくなった。
ふたりはもう私には関係のない人達だ。




元「久しぶり。ごめんな。」




彼女「はるまが謝る必要ないでしょ。ななこが悪いんじゃん。」




私「初めまして。こんばんは。着く前に言えば良かったんですが、今日は家に入れる事は出来ません。すみません。」




彼女「はるまの家ですけど。」




私「すみません。私には判断が出来ないので、弁護士にお願いしました。今日は一旦お引き取り頂けますか?弁護士に相談してから対応させて頂きますので。」




彼女「ばかなの?はるまの家だって言ってるでしょ。はるま鍵貸して。」




私「警察呼びますよ。」




彼女「お前どこまで性格悪いの?」




はるま「ゆうちゃん。言い過ぎ。」




私「他の方に迷惑かけたくないのでお願いします。これ以上騒がれてしまうと警察呼ばないといけなくなります。」




彼女「だったらせめてバッグ持ってこいよ。本当に頭悪くて苛々する。」
(テーブルを叩く)




男「警察呼びますか?」




元「今日は連れて帰ります。」




私「そうしてもらっていいかな。今後の事は弁護士に相談してから連絡する。私ひとりだと分からないから。」




彼女「お金 バッグ 時計 全部はるまのだからせめて半分返せって言ってるの。全部持っていくなんて泥棒でしょ。訴えるから!」




私「弁護士と相談して又連絡します。」




彼女「今日中ね!じゃなかったらまた来るから。」




ここまでが弁護士が着くまでのお話です。
離婚したら終わりと思っていた私が甘かったです。


(全てコメント読ませて頂いていますが、有難い事にコメント数が増えてきた為返信不要の方には返信しません。一言書いて頂けると有難いです。いつもコメントありがとうございます。)

今日は私の使っているハンドソープのご紹介です。ニコニコ




THREE ハンド&アーム ウォッシュ AC 

日常の手洗いを確かな洗浄力でサポートする液体ソープ。素早く泡立ち、さっと洗い流せる泡切れのよさ。指先から肘までをなめらかに洗い上げ、うるおいのある手肌に整えます。



私はパッケージと香りでハンドソープは選んでいます。おねがい


パッケージは平林奈緒美さんデザインでこれひとつ置くだけでスッキリおしゃれな空間になります。ラブ


天然由来成分 98%オレンジ、ユーカリ、フランキンセンスの香りで、さっぱり爽やかな香りです。

お友達が来ると褒められるのでプレゼントにも良いかなと思います。おねがい



優秀クレンジングで有名なTHREEですがハンドソープもお洒落なので紹介しました。ニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 


お肌が変わるクレンジングはもちろんおすすめですが有名すぎるので、本日はソープを紹介しました。おねがい

もちろんクレンジングも口コミ通り素晴らしいです。おねがい