こんばんは。


義理のご両親にお手紙を送ったんですが(こちらでアドバイス頂きました。)それが届いたみたいでお義母様からお電話頂きました。



お義母様「ななこちゃん。わざわざお手紙ありがとうね。ごめんね。うちのはるまが色々迷惑かけてね。」



私「謝らないで下さい。私も至らない所ばかりですみませんでした。お義母様には本当に良くして頂いたのに、こんな形になってしまって本当に申し訳ないです。」



お義母様「何言ってんのよ。はるまが全部悪いに決まってるじゃない。ななこちゃんのご両親に謝りに行こうってお父さんと相談してたの。」



私「いえいえ。夫婦の事なのでお互い様です。気になさらないで下さい。」



お義母様「だってはるま違う子と結婚するんでしょ?何考えてるのかしら、本当に。」



私「はい?」




すみません。
こちらのコメントには返信する時間はないですが、私どうしたら良いでしょうか。
頭のてっぺんまで怒りがきているんですが。


こんな時間に更新してすみません。


明日まで待てませんでした。