ただいまニコニコ



競泳水着びっくりする程引かれました。笑い泣き



女性は可愛いビキニにシャンパンおねがい



私はゴーグル持参して本気で泳いだ後にビール笑い泣き



男性からはこわい。って言われたけど、今日は素の私でいたかったんです。チュー



久しぶりにたくさん食べてたくさん飲んで楽しかった。爆笑




帰り道

仕事仲間がそんな私をみて「大丈夫?」と声をかけてくれたので、なんとなく上手くいってない話をしたら



「自分が世界で1番辛いなんて思うなよ。ななこは今でも十分幸せだよ。」



と言ってきました。



とても意外な言葉でしたが、

本当だな。と思いました。おねがい



世界一不幸だなんて思ってはないけど、少し悲劇のヒロイン気分になっていました。チュー



皆さんそんな私に優しく接してくれてありがとうございます。照れ

改めて感謝しました。




大切な事にも気づけたし、

今から旦那さんに連絡します。



 

 



https://elegirl.jp/gdn/cserum-1508/