D4 36.53 血が少ないのが気になる。



おはようございます。ニコニコ

話し合いをしました。

とても重い話し合いでした。


昨夜21時前に旦那さんが帰宅。

食べて帰ると言われていたので旦那さんがシャワーを浴びてからすぐ話し合い。


私「お茶でいい?」


旦那「うん。ていうか何でまずそれなの?」


私「おかしかった?」


旦那「普通さ、最初に謝らない?」


私「はい。お茶ここに置くね。最初に私の気持ちを話しても良いかな?」


旦那「どうぞ。」


私「はるまがどう思うか考えないで話した事は軽率でした。ごめんなさい。でも本当に何もないの。後ろめたい事も何も。それは信じてほしい。」


旦那「何で言ったの?」



私「どんな反応するかな?って軽い気持ちで言っちゃったの。ごめんなさい。」



旦那「嫌な気持ちするの分からない?」



私「こんなに怒ると思ってなくて。」



旦那「ななこって本当に人の気持ちが分からないのな。」



私「そしたら隠してる方が良かった?」



旦那「は?」



私「何もないから話したけど、こんな事になるなら話さない方が良かったって事だよね。」



旦那「どうしたら良いかそんなの言わなきゃ分からない?」



私「分かんないよ。」



旦那「苛々するわ。ななこは今謝ってる立場なのに何でそんな偉そうなの?」



私「どうするのが良かったのか教えてほしいの。」



旦那「そもそも告白される様な隙をつくるなよ。後さ、俺前から思ってたんだけど今の仕事辞めてくれない?ななこの周り男ばっかで嫌なんだよね。」



私「それは。仕事だから仕方ないでしょ。」



旦那「別に俺だけの収入でもなんとかなるし。ななこは家事だけやっててくれたらそれでいいから。」



私「ちょっと待ってよ。今まで生徒が合格したら一緒に喜んでくれてたじゃん。」



旦那「それはそうだけど。嫌なんだよ。他の仕事探したら良いじゃん。」



私「CA だったらいいの?」



旦那「だからもっとさ、普通の主婦がやる様なパートとかで良いじゃん。」



私「はるまはさ、私の気持ちとか考える事ないの?別にお金がほしいだけで働いてるんじゃないよ。そこにはやっぱり好きな事とかやりがいが欲しいんだよ。」



旦那「皆そんなのなく働いてるんだよ。俺も。ななこはわがままなんだよ。」



私「はるまが私より大変な思いして働いてくれてるのは分かってる。本当に感謝してる。けどだからって私が好きな事を仕事にしてるのはそんなわがままな事?」



旦那さん「働きたいってのがそもそもわがままだって言ってるんだよ。」



私「だってこれから不妊治療でもっとお金かかってくるでしょ。そういうのもちゃんと考えてくれてる?」



旦那さん「だからさ、そもそもそんな欲しいと思ってないんだよ。俺は全部ななこのわがままに付き合ってやってんの。」




昨日21時から5時間以上話は続きました。

もう少し続きます。



妊活どころの話ではなくなってきました。

それでもここできちんと向き合って良かったと思っています。ニコニコ

今旦那さんは家にいません。

出ていきました。



私は大丈夫です。おねがい




 




ところで皆さん、髪の毛先に人の性格って出ませんか?ニコニコ
今日私がおすすめしたいのは


AVEDA (アヴェダ)のダメージレメディーシリーズデイリリペア


私の中でAVEDA はちょっと高いんですが、髪で人の印象ってとても変わると思ったのでAVEDA デビューしました。照れ

香りはオーガニックのベルガモット マンダリン イランイランなどのピュアな花と植物のエッセンスブレンドの爽やかな香り。と紹介されていました。
使用している感じは、AVEDA っぽいオーガニックハーブの香りおねがいです。 

昨日のクッションファンデの時もお話したんですが、私は夏のベタベタが苦手えーん

なのでこの暑い時期にはこれがぴったりなんですニコニコ

オイルとは違ってさらさら、少ししっとりな仕上がりになります。おねがい
香りもオーガニックで丁寧に暮らしている大人の女性になった気分。口笛


夏にベタベタしないで髪がまとまるのが好きで乾燥する時期までこれでいきます!ラブ


さらさらよりもオイルのしっとりを求める方には物足りないと思うのでそれはまた明日紹介したいと思います。ウインク