D33 生理予定日 36.61

おはようございますおねがい



今日は私の不安を話しても良いですか?

生理が来ると思う事なんですが、

私はもう赤ちゃん抱っこできないのかな。

オムツ変える事も経験できないのかな。

もっと早くから始めておけば良かったな。

と不安と後悔に襲われる事があります。

赤ちゃんが出来ない人生なら私は何をしよう。

この人とこのままふたりで生活していくのかな?

そして赤ちゃんがいる人の事を一生羨ましく思って生活をしていくのかな。

と先が見えなくなるのです。


昨日夢をかなえるゾウを最後まで読んだんですが


                     まさに私です。
私の人生は子どもがいなきゃ幸せじゃない。と思ってるし、この夢を手放すなんてできない。

でもこの夢は私を幸せにしてくれてる?と考えると辛い事の方が多いです。

この先もしできなかった時の為に夢の手放し方も学んでおかないとなと思いました。

そしてもっと早く始めておけば良かったの後悔は



うん。ビールのうまさを楽しんでたこと忘れていました。照れ

妊活をもっと早くも始められたけど、始めなかった分仕事をしたり旅行をしたり友達と遊んだり楽しい夢を叶えてたんだな。と思いました。おねがい


でも夢の手放し方を習得するのはもう少し時間がかかりそうです。





今日はおすすめのマスクを紹介したいと思います。おねがい
私実は韓国の航空会社で飛んでいました。
韓国の方は肌がとても綺麗で輝いています。爆笑

私も肌だけは韓国人に近づける様に色々試しているんですが、使ってみて良かったのは



こちら。 グーダルのビタC

紫外線 日焼けが気になる今美肌 美白にはこれがとても使えます。おねがい

Youtube でも絶対買え動画がたくさんあがっているのでみてください。

シミは薄くなり肌が良くなっていくのが分かります。ニコニコ

ビタミンCがたっぷりなので使うのは夜だけにしてください!

夜の美肌ケアに使いましょう。ウインク

このシリーズ色々出てるんですが、私は美容液とマスクの2つをおすすめします。おねがい

韓国コスメ『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」には、天然のビタミンCなどが含まれている青ミカンエキスが、なんと70%も配合されています。

青ミカンと聞いてもピンとこないかもしれませんが、8月〜9月上旬までの4週間ほどしか収穫できない、貴重なものです。

この青ミカンには、普段目にするミカンと比べて、天然のビタミンCが約10倍含まれています。

ビタミンCは、肌のトーンアップ効果・シミやそばかすのケアなど、肌に嬉しい効果が期待できます。