D31 白い、少し粘着っぽいおりもの。お腹違和感

おはようございます。爆笑

今日は過去2回妊娠した時の初期症状あるあるを書きたいと思います。おねがい

妊娠初期症状あるあるいきます!


乳首が痛い

胸の張りとかではなくとにかく乳首が痛いガーン
冬は特に。
痛さの感じはズキズキ。


おりものが白い絵の具薄めた様なサラサラ水に変わる。


 おりものがポタポタと水っぽくなる。
トイレで確認すると白い色のおりものがおしっこの後に毎回白く濁っていました。キョロキョロ



生理前かなー?とか妊娠したかなー?とかのレベル違いの体調の違和感がやってくる。


生理前に妊娠したかも?どうかなー?お腹痛みあるしなー?って迷っているレベルだと妊娠していません。ショボーン
なに?風邪引いた?病院行くべき?くらいの体調の変化がある時妊娠しています。ニコニコ



生理予定日から始まるつわり。

生理予定日に妊娠検査薬を2回ともして、陽性がでました。おねがい
そこからつわりスタート。
吐き気 匂いに敏感などなど3ヵ月続きました。


着床出血。

しました。生理予定日ちょっと前におりものシートに茶色いものが。びっくり
生理きちゃうな。お腹も痛いし。ショボーン
と思ったら妊娠していました。おねがい
因みにこの時は生理がくると確信して薬を飲んでしまいました。ガーン
妊娠後薬を飲んだ事をとても後悔し、お医者さんに確認したらこの時期ならまだ大丈夫と言われました。おねがい


食欲なくなる。

友達とランチに行ったんですが、いつもなら絶対残さない私が、どう頑張っても全部食べられず残してしまいました。えーん
友達にもどうした?体調悪い?と言われたの覚えています。 これは生理予定日1日前。


私の場合はこんな感じでした。おねがい
生理前や妊娠検査薬をする前に少し参考にしてもらえたら良いかな?と思って書きました。照れ



最近おすすめの物もちょこっと紹介しているんですが、




ローズウォーターおねがい
これ色んな所で紹介されていて、私も気になったので購入してみました。ウインク
Heritage Storeのローズウォーター&グリセリンはスプレータイプ


このローズの香り大好きです。おねがい
本物のバラの香りで人工的ではない所が良い。
私はお風呂上がりに冷やしたものを2.3回プッシュして癒されています。
肌に良いらしいのでそれを信じてやっていますが、まだ実感はないです。 笑
なので私の中ではストレス解消の癒しグッズになっています。爆笑
プチプラだし美容系の方達がおすすめしているので試してみる価値はあり。ニコニコ