lookfantastic

 



こんにちはニコニコ

自己紹介で少しお話しましたが、私は3社の会社で客室乗務員をしていました。

CA は綺麗な人ばかりの印象でどきどきしながら入社しましたが、全然そんな事ないです。笑い泣き
(現役の方いたらすみません。)

努力で綺麗、可愛いをつくっています。おねがい

そして、個人的な意見ですが、あざといなーくらいの可愛いをつくった女性が結局1番モテます。キョロキョロ

そんなもんです。笑い泣き

努力しているんだから当たり前ですね。ニヤリ

そして、その子達から教えてもらって、私も良かったと思えるものを紹介していきます。口笛


本日は香り

香りはとてもとても大切なアイテムですよね。

香りだけで好きになる事私はあります。おねがい

男性だとディオールのソヴァージュが大好きです。分かる人いたら嬉しい。ラブ

とても爽やかで男らしく知的な香り。

話が逸れましたが、
そんな私はずーっとChloeを愛用していました。照れ
でも免税店の香りとかThe 女とか言われる事が多く男性は苦手みたいです。えーん
でも私は免税店の香り好きです。 笑

その事を同僚のモテ子ちゃんに話したらおすすめされたのが↓


ジョーマローンのENGLISH PEAR &FREESIA。

うんうん。これはいい!おねがい
男女問わずめちゃくちゃ誉められます。ラブ
フルーティーで爽やかで綺麗な香り。
自信を持っておすすめできる香水です。ラブ
なのでいつも大きいサイズ購入してしまう。口笛

 でも初めての方は小さいサイズから試しましょう。爆笑

 


そして最後に

ボディークリームなら

ローラメルシエ ホイップトボディクリーム アンバーバニラ


https://kakakumag.com/houseware/?id=11582

 

 

これはこの方の説明のままです。チュー

香りが甘いので甘いの苦手な方はおすすめしません。

これを塗ると男性にいいねって良く言われたので男性が好きな印象。ニコニコ

香水ほど香りは強くないんですが、1日中香りが長続き。

こんなボディークリームは初めてです。ラブ

お友達の誕生日プレゼントにこのブログを添えて渡すのもいいですね。ウインク



 

 

皆さん いい香りをさせて自分もハッピーになりましょう。おねがい


他におすすめがあれば香りマニアなので教えて頂きたいです。🍀