三層構造マスク

 


私は不妊治療の病院を探し旦那さんと検査をしに行った。
私が排卵しづらい体質という事が分かり、排卵誘発剤といくつかの薬を飲むことになった。
旦那さんの精子には特に問題はなかった。


先生「それぞれの身体には特に大きな問題はなかったです。なので今回はフーナーテストをして、タイミングをとっていこうかなと思います。まだ年齢的に余裕があるので6-10回くらいタイミングをとってみて、それから人工受精、体外受精とステップアップと考えています。卵管造影も最初の方にやっておいた方がいいと思いますが、少し痛い検査なのでそれは今回妊娠しなかった時にしましょうか。」


私「はい。あの、人工受精の方が妊娠の確率は上がりますか?」


先生「そうですね。。性交為が普通にとれている夫婦だとそこまで確率が上がらないです。でも例えば性交為で上手く射精ができないとか何かしら問題がある場合人工受精の方が確率は上がります。私がさっき10回ほどタイミングでやってみてと言いましたが、希望があれば最初から人工受精でも大丈夫ですよ。そこは話し合って進めていきましょう。」


旦那「先生とりあえずはタイミング指導でお願いします。」


先生「わかりました。では今日は生理2日目ですね。そうだな、10日後に来れますか?」


私「はい。」


先生「そしたら予約の前日の夜か、病院にくる日の朝でもかまいません。タイミングをとってください。フーナーテストを行います。」

フーナーテスト(性交後試験、ヒューナーテストともいいます)とは、排卵が近い妊娠の可能性の高い時期に、夫婦生活をとっていただいたのち、女性の子宮頸管粘液を採取し、400倍視野で運動精子がどのくらい観察できるかをみる簡単な検査です。
1視野あたり、運動精子10匹以上観察できたら良好と判断。


私「分かりました。」

10日後か。。
ちゃんとできるかな。。
とりあえず今回は私からは行動しないで待ってみよう。なんて考えながら帰宅した。


旦那「何もなくて良かったね。」


私「そうだね。」


旦那「不妊治療とか自分が検査をするって少し抵抗あったんだけど、行ってみて自分に問題がないって分かると嬉しいよ。」 


私「そうだよね。行って良かったね。」

旦那さんは嬉しそうに話していたけど、私は
ちゃんとタイミングがとれるか不安だった。
そしてその日はあっという間にきてしまった。

(そろそろ寝る時間だな。。)


旦那「疲れたな。そろそろ寝ようかな。」


私「うん。」

寝室に行く。
旦那さんは携帯をいじりながら今にも寝てしまいそうだ。
私はがっかりした。
結局私が動かなきゃいけないのか。
明日まで待てるほどの気持ちの余裕は私にはもうない。


私「あのさ、今日タイミングとる日だよ。」


旦那「うん。」


私「できる?」


旦那「ああ、うん。」

そして旦那さんは徐に私のパジャマを脱がしていく。

これからするんだな。
1年ぶりくらいかな?
1年前だって妊娠しそうな日に私から誘い、月に1度してただけだった。
だからこんな感じでするのはもう本当にいつぶりだろう。

旦那さんは優しく私にキスをして身体に触れていく。
どんな顔してどんな声を出せばいいんだろう。
そんな事を考えているうちに私は裸になり、旦那さんから触れられる。

!!!!



私「あの、、。。ちょっと待って。」


旦那「え?なに?」


私「ごめん。あの」


旦那「だから何?」


私「。。」


旦那「なんだよ。どうした?」

私は彼の気持ちが分かってしまった。

気持ち悪い。

また明日。


米肌 14日間トライアル潤い体感セット