今日は排卵日前の卵の様子を診てもらいに病院に行きました。



セキソビッドを5日間服用して、生理から10日目卵胞は22cmに成長していました。



そして少し痛い排卵を誘発する筋肉注射をお尻に打ってもらい終了。



ルトラールとプレマリンというホルモン剤をもらいました。



2460円でした。



先生「明後日の朝方排卵すると思うから今日と明日タイミングとってね。」




私 「今日と明日どちらかだとしたらどちらですか?」




先生「んー。本当は2回が良いですけど、お仕事とかで忙しいなら今日タイミング取った方がいいかな。」




私「分かりました。」




お仕事ではないけど。
ここからがとても難しい。




ではまた明日。