こんばんは!

林 ちいです。



ブログ訪問下さり

ありがとうございます。





去年アプリで婚活をしてから

約3ヶ月で彼氏が出来て




気づいたら

出会って3ヶ月で同棲してました。





同棲する前に

私の両親に挨拶をしてくれる

誠実な方です。







上手くいく恋はスルスルと

流れるように進んで行くこと

を実感しています!





彼と出会う前は、

前向きに結婚を考えてくれない彼と

付き合っていて、



結婚の話しが進まず

1人泣いていましたえーん





今は彼と

結婚について

将来について

話し合っています





なかなか進まない恋に

悩んでいる方がいるなら




今の恋を手放す!!




という選択をしてみて下さい。




私は去年手放して

幸せな恋を見つけました。




辛い時期もありましたが

手放して本当に良かったです。




辛い恋を手放すことで、

幸せな恋が入ってきます💓💓💓




頑張る、辛い恋は

手放していきましょう!!




綺麗になるダイエット、

スキンケア情報を発信しています。

LINEご登録はこちらから↓ダイヤモンド

友だち追加

 

 


 リボン他おすすめ記事はこちらリボン