こんばんは!
林 ちいです。


ブログ訪問下さり
ありがとうございます♪


マッチングアプリで
彼と出会って
もうすぐ1ヶ月くらいに♪




付き合ってから
ずっと外食続きで・・・
お酒も毎週飲んでいたので、


肌が少し荒れ気味に
なっていました!!!


そろそろ美容の為に
自炊中心に切り替えたい〜


彼に


一緒に料理して
ご飯食べようと
私から提案しました!


初めての手作りご飯はハンバーグ
になりました♡






ご飯は玄米にして
もらいました!


外食をすると
どうしても野菜不足に
なりがちです。


今回は野菜中心多めの
食事が取れて満足しましたニコニコ








私が彼に伝えたから
手作りの栄養ある食事を
取ることが出来ました!



彼に察してもらうのではなく
自分から伝えるの大事です。



最後までブログ読んで下さり
ありがとうございます♡





綺麗になるダイエット、

スキンケア情報を発信しています。

LINEご登録はこちらから↓ダイヤモンド

友だち追加

 

 


 リボン他おすすめ記事はこちらリボン