またやらかしました。

母の日のプレゼントが、今日無事に実家に届きました。

今日は5/2

母の日ではありませんね。

ちゃんと日付指定していたつもりなのに。

間違えた…………!!!!!!

しかも、ちょうど実家に帰省していたので私が受け取りました。



まぁもう届いちまったもんは仕方ないので、手渡しました!!

今年の母の日はこちら!!!

でも値段がリーズナブルだったのと、ゴディバなら何かこう……格好がつくかなって。
しかも美味しいよね、このクッキー。
チョコがサンドされてるのに軽く食べれちゃう。
1箱食い尽くした事ある。これは、美味い。


母の日仕様で小さいカーネーションの造花とカードも付けてくれたのでそれっぽく仕上がってました。
良かった。