ヒートショックにご注意を。 | 健康な体を維持したいあなた!簡単な行動で健康になれます(^^)

健康な体を維持したいあなた!簡単な行動で健康になれます(^^)

運動不足や疲れやすいと感じているあなた!
なにをすれば健康になれるかをブログに書いていきます(^^)


こんばんは🌆

寒暖差が激しい毎日ですね。

今日は気温が氷点下の時間もありました。

そんなときに怖いのが、

ヒートショック。

お風呂に入るときによく起こるみたいですが、

寒いところから急に熱いところへ行くと

血管収縮が激しく、

心臓への負担がおっきくなってしまうため

なるみたいです。

次回もヒートショックについて書きたいと思います。