6月のお出かけ | *アン麻呂の日常日記*

*アン麻呂の日常日記*

50代の主婦です
日々の出来事や好きなことを気ままに綴ります

今日は主人とお出かけしてきました



無料チケットをもらったので

「みるコンサート」へ






2部構成になっていて、1部はピアノ、バイオリン、チェロのトリオコンサート

2部は影絵と生演奏の影絵劇になっていました



初めて影絵劇を見ました

生演奏と影絵を合わせると躍動感が出てとても面白かったです

気持ち良くて途中ウトウト…泣き笑い



こちら




コンサートに行く前に、台湾料理のお店でお昼ご飯を食べました






ピータン粥セット

お粥はしっかり味がついていて美味しかったです

小籠包か水餃子が選べたので、小籠包にしました



食後のデザートのトーファ





主人はルーローハンとタンツーメンのセット







美味しくてお値段もお手頃なので

また行きたいな飛び出すハート




こちら