今日で一年 | *アン麻呂の日常日記*

*アン麻呂の日常日記*

50代の主婦です
日々の出来事や好きなことを気ままに綴ります

今日で娘がオーストラリアに行ってから一年経ちました🇦🇺



何だか早い

去年は主人と車で成田まで送って行ったなぁ、と懐かしく思い出しました



年末年始に会いに行った時は、英語力がついていてビックリ

成長を感じましたニコニコ



もう一年、向こうで過ごす事を決めています





そして、今日は初めて息子の彼女が家に来ました



息子が彼女を家に連れてくるなんて今までなかったので、朝から掃除をしたり、ケーキを買いに行ったり、何だか落ち着かない



15時過ぎにやってきました

「はじめまして!」と明るい声の彼女

第一印象は、明るくてよくお喋りしてよく食べる元気な女の子と言う感じ笑



息子とは旅行と食べる事、気が合うのがいいみたい

主人と4人で色々お話ししました笑い



現在婚約中なので、今後は両家の初顔合わせになります



一年っていろんな事がありますね

自分の事だけでなく、親の事、子供の事など

周りが忙しくなってきました



一週間遅れの母の日のプレゼント