黒いちご | *アン麻呂の日常日記*

*アン麻呂の日常日記*

50代の主婦です
日々の出来事や好きなことを気ままに綴ります

今日、こちらの商品が届きましたニコニコ






いちご🍓
右側が黒いちごとも呼ばれている真紅の美鈴
左側は分かりませんアセアセ


こちらは去年の台風15号で被害にあわれた千葉県のいちご農家、猪野さんのいちごです


クラウドファンディングで「いの苺園」を応援しようと支援しました



早速食べ比べ


下が真紅の美鈴です
上のと比べると色が赤いですね


食べてみたら‥


甘ーーいラブ


上のいちごも甘いんですが、真紅の美鈴は甘味が濃くて美味しいラブラブ


私の家の近くでは売ってるのを見た事がないので初めて食べましたが、とっても美味しかったですニコニコ


今の私に出来る事をこれからも続けていこうと思います