Aちゃん家 葉山 part2 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

葉山に着いた日は夕方から雨が降ってきて風も強く

明日はどうなるんやろねー

な感じでした。

 

明日の夜のイベントののラジャスターンのお話会と踊りを外のステージで出来るか?出来ないか?出来なければ室内だから動きが変わるからどうする?などの打ち合わせもしながら、ダンサー3人は夜遅くまで打ち合わせしてました(私はダンサーでないので寝ましたw)

次の日曇りがちで空がはっきりしない感じですが、朝からダンサーの打ち合わせは続き

それを横目に

この素晴らしい自宅兼スタジオを

後にし

店へ

素晴らしきダンサーチームとタラのそれぞれ

 

朝一で来てくれたブリーダーのお客様は

早速自信のオールインワンを購入してくれた💛

 

みんなそれぞれに合うもの分かってる大好きな2人

 

雨が小雨な時、なんと車で1時間半かけてNEBULAVOさんと女子ーずも来てくれて

みんなテンション爆上がり!!💛二人にものすごい数の蚊が群がってましたww💦

 

そして、一旦お店は終了した後のダンスタイム

 

彼女が長年通うインド、ラジャスターンのジプシー達の生活や一緒に過ごした日々音楽祭、など、同じインドに通うものでも知らないインドをたくさん知ることが出来ました。

最後はみんなで入り乱れて踊る感じもすっごい良かった!!

 

新たに加わった2人のメンバーとAちゃん家でお泊り💛

2日目晴れたので

バルコニーから見える海(なんじゃこりゃーーー)

犬用の蚊取り線香のパッケージがオシャレ

なんなら

蚊取り線香置いてる椅子までオシャレ(なんじゃこりゃーーー2)

 

 

で、とりあえず

富士山さがしに散歩(^^♪

 

途中で見つけた、乗り捨てられた車が

なんともジブリの世界の様でした♡(猫バスふう)

 

結局はっきりとは見えなかったけど

 

ほんならと

傘の撮影w

撮影してる2人を撮影パターンww

綺麗な景色にsun miさんの傘が映えます。

 

家に帰ってきてから

出来る女が

生姜たっぷりのおかゆを作ってくれて💛

私は向こうのトウモロコシゆでただけ

いちいち可愛い器やな

 

それにしてもこの家は何もかもがオシャレ過ぎて

ボー然でしたww

 

さ!2日目

私はお昼過ぎには大阪に帰るのでそれまでを楽しむ(^^♪

 

つづく