VIA INDIA 葉山(^^♪終了しました。余韻part1 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

葉山の HOUSE1891で毎月1-5日に開催される

5daysが終了しました。

 

前乗りして前日から参戦した私と

誘ってくれた、常にエネルギッシュなNちゃんと一緒に(^^♪

 

初日のランチの仕込みで忙しいオーナーのWさんは、もう既に

レイアウトを完璧にされていて、私が手も口も出すところは一切ありませんでしたww

 

光が溢れる一軒家を改装したお店は

ここだけエネルギーの高さが違うように感じました。

 

うちにある時とは全く違う表情w

植物までも生き生きしてます♡

 

到着してから仕込みの準備を手伝いながら

喋りまくってたら、メンバーが増えていき、前夜祭がよなよな始まるという幸せタイム!

 

そしてお開き後は友人Aちゃんの家にみんなでお泊り💨

 

葉山と言う場所に人生初降り立った

何が起こるかわからんけど、楽しそうしかない!そんな7月のスタートでした!