新作 ajurakh modal ワンピースとサロペット | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

この秋の福岡に向けて

 

実は新作を作って貰っていました。

 

凄い速さでインド人テーラーさんが作り上げてくれたものは

 

早さとは裏腹に縫製が丁寧で、びっくりしました!!

 

modal(レーヨン)で作って貰ったカディヤワンピース

 

もはや定番になりつつありますが、素材が変わると見え方も変わります♪

落ち感があり、温かみのある色合い

 

柄の合わせ方も良かった〇

 

そして、もう1枚は

サロペット

黒にドットの中に古典的なインドのプリント。

 

古典的なのに、新しさがある。

 

この形は初めてですが

何処にも窮屈さがなく、するっと履いて、履いている間もしんどさが見当たりません。

 

とてもいいパターンを見つけた感じ(^^♪

 

そして、両サイドにポケットもついていますが、形にそれが全く出ていないところも凄い技です。

 

洋服はパターンに寄りますが、大体ポケットがない方がシルエットが綺麗だったりするものも多く

でもあるといいよね~が私の店ww

 

そんな問題解決した!みたいな

 

 

コットンと違い、縫うのもとても難しく、手間がかかる。

 

本当に感謝しかない。

 

差しだしたものを200%で仕上げてくれます。

 

他にもいろいろ(^^♪

 

 

冬のコート下に是非💛