popup shop at l'onde(福岡) part2 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

初日の準備が終わったところで

 

毎回教えてくれる店はずさないオーナーさんに連れてってもらったのが

 

新鮮な海の幸とおでんが食べれる店

 

まずは

このクリームソーダ的なレモンのシャーベットがのった酎ハイが美味い!

 

ひさしぶりに カツオ も頂きました♡

おでんの出汁が 白と黒があり

それぞれの中の具が関西にはなかなかない内容で面白く

白おでん

鳥のつみれ

春菊?

ごぼてん

(ま、これはあるか)

 

これも白おでんですが

トマト!で、下の方に少しだけみそミンチがはいってるんですよね~♡

 

黒おでんは写真有りませんが、そちらも絶品でした!

私は黒派かな?

 

これこれ

〆でもないけど

あぶり鯖の土鍋ご飯!!!!!!

雄叫び上げるぐらい美味しかったです(^^♪

そのおこげを

おじやに(^^♪

 

もうこれで大満足でお腹一杯やから、帰ろうかーって

感じでホテルの近くまで来たんですが

 

やっぱ、もう一軒いく?

餃子ぐらいなら食べれるでーw

ってなり(笑)

 

ホテル近くの

テムジンへ

チンギス・ハーン

 

餃子は程よい大きさで、食べやすく

Tちゃん大好きな酢物もあり、それがまた歯ごたえ充分!

 

なんともいい〆になりました。

 

さー、明日のために腹ごしらえは十分!!