夏のショルダー2way Bag★ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

今日も雨、昨日も突然の雨、

 

朝から曇りがち

 

な、お天気の間の晴れ間は布団干したくなる!!wwww

 

よく母が、昔言ってました。

 

雨の日の翌日は布団干さない方がいい、湿気があがってくるから。

 

そんな歩く辞典の言葉を頭に置きながら干しています(あかんやつ)

 

この梅雨が明ければあのきつい日差しがーーー!って思うと気持ちは夏☆彡

 

涼し気なラジャスタン製の2way ショルダーBAGが早速お客様のもとへ

 

 

がっつり天然素材ではないですが、ラフィアっぽい素材で編まれたBAGとコサージュの様な飾りがついています。

 

かごバッグの様な手触り。

 

そして、中もなかなか容量がありますが、ショルダーにもなり、クラッチにもなります。

 

ヨーロッパのブランドがインドで生産した、インドっぽくない(房はかなりインド)BAG

 

 

 

長財布もモバイルも絶対入る安心感。

 

見た目も小ですが、色もナチュラルでこれからの夏の洋服にピッタリなファッション小物。

 

いつも大きなカバンに沢山の荷物が入ってますが(私だけか?)

 

身軽にお出かけしたい(^^♪時の一押し!