JIYU-KEN | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

神戸にある洋食屋

 

神戸と言えば老舗洋食屋があるので有名

 

その中でも庶民的で飽きの来ない、こちら側の洋食や、と思っているお店がある

 

そのあたりに行くときは、必ず、あそこいく?ってなるw

 

 

とんかつ!

 

油と肉のバランスがちょうど良く、ドミグラスソースが美味い!

 

そして、やはりオムライス!

 

友人と2人で行ったので、1つを注文して分けて食べよか―って行ってたら

ちゃんと1人分を2人分にして出してくれました♡

 

老舗の人気店のそういうところ💛

 

2人で分けてもそこそこなボリュームだったので、1人で食べたら、量が多すぎて、途中で飽きるるのが怖いww

 

何時も大人でにぎわっています。

 

そういう大人の洋食屋、いつまでも頑張ってほしい!私もしょっちゅう行けるように頑張ります笑

 

まー最大のポイントは、ここのお母さん(^^♪

 

いちいち、喋りが面白いww

特徴ありすぎて面白すぎるのに、常連さんは慣れ過ぎてて、誰も笑わない、ところが面白い(私は心の中で大爆笑、たまに顔にも出てる)w

 

 

愛すべき洋食屋!!!