popup shop at l'onde 福岡 part2 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

展示会の初日は

 

夕方から

sloka_spice worksの

ビリヤニWSがありました。

 

朝は少し時間があったので、買い物して、その間に

以前から気になっていたけど

タイミング悪く行けていなかった

私が泊まるホテルの目の前にある

コーヒー豆焙煎SHOPへ

 

 

店内はセンス良く沢山のコーヒー豆が並んでいます。

でも私は店内でも飲めると勘違いしていたので、出ようとしたら

オーナーさんが

(ちょうど今自分も飲もうとしててコーヒー淹れたので飲んでいってください)と言ってくれたので甘えた♡

 

とてもいい感じのオーナーさん

結局3杯も飲んでたww

 

そして、家ではハンドドリップで飲むのでたまにはいい豆で飲みたいので

コスタリカ産のものをひいてもらった(楽しみ(^^♪)

とても贅沢な時間を過ごさせて貰った気がする。

 

そしてそろそろロンドさんへ

 

来てくれたお客様と子供の成長を喜んだり

どっちのBAGにする?とか楽しんだ後

WSが始まりました。

 

昨年のリベンジというか、1年飛んでの開催で

本人もかなりの熱の入りようにも関わらず、すっとこどっこいな感じでした(私が言うか?)笑

 

完成図

 

 

皆さん熱心に

細かくチェック!

 

自分が今までやっていた内容と全く違った!

勘違いしてた!

面白かったー!

などなど、毎回参加してくださるお客様もいて

ほんと有難いです。

ビリヤニが焚き上がるまでに

インドの小話www

 

 

なかなか時間が押せ押せでしたが

皆さんに喜んでもらえたようで嬉しいです。

slokaのタマチャンは、ほんとに暖かくお酒好き、食べることが大好き、インド舞踊も音楽も出来たり(書ききれない)ww引き出しが多いんですが

許容範囲が広く好奇心旺盛で

どんな時間も一緒にいて楽な女性

貴重な存在

 

彼女と一緒に参加できることになって私の方が感謝です♡

いつもありがとーーーー!(本人このブログ見てないがww)

 

2日目の夜は行きつけの

唐津の魚居酒屋で〆www

 

魚と小麦しか食べてないwので意外と胃がもたれてないww