いつも晴れ popup at l_onde(福岡)part 1 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

福岡から帰ってきました。

 

ついて早々

孤独のグルメにも出たうどんの名店へ

みやけうどん

佇まいと趣がほんと素敵で♡店内も映画のセットのようでした♡

やっぱり ごぼ天饂飩といなり

美味でした。

柔らかい触感のうどんやのにコシもちゃんとある。

大阪で食べるようにずずーーーーっとはいかないけど、1本1本大切に食べれる、そんな感じ♡出汁も好み♡

 

 

 

前乗りした日から晴天

初日も晴天

次の日も!!

民博みたいになった店内w

 

セッティング完了後には早速目当ての海鮮居酒屋に行き

そのあとに予定していたお寿司屋さんは満員の為時間つぶしで(( ´艸`)メキシコ料理屋でタコスとビール!

そして、ようやく21時半ごろ寿司屋から電話が入りw

 

ビルの中の路地にある

福ずし さんへ

 

 

白子の天ぷらやら酢の物,鯛のひれやら

酒のアテばっかりww

さすがに3軒目なんでねw

 

でも最後の方に〆の寿司で

初めて食べた

 

車海老の握り!!!!

絶品でした!

頭はカラッと揚げているのにちゃんと中もギュッと身が詰まっていて

あーーーーーまた、今も食べたいーーーー

 

飽きることのない玄界灘の旅はこうやって永遠と続く

大阪ではこんな新鮮なお魚を食べてないなーとつくづく

福岡の人がうらやましい。。。

 

 

明日からは展示会というのに夜遅くまで続くのでした

→続く