まだまだcashmere from Paris ★刺し子 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

まだまだ風が冷たいこの頃

 

 

フランスから届いた商品の中に合ったカシミアセーターの温かさが気持ちいい

 

私も1枚真っ先に!!(やったらあかんやつww)

地味なブラウンセーターなので許してください 笑

 

 

そんな中の1枚の少し傷があったセーターですが、なんとかそこも含めてremakeできないか?

 

テーラーさんに相談したら

 

TARAHっぽく仕上げてくれました。

 

 

個性的なカラーのニット

 

綺麗な色がなかなかハイセンスで日本人には一見苦手な方も多いと思うが

 

春だからこそ、こんな色を着てほしい♡

この1枚で、他の何もかもが違う景色になる

 

 

remake部分は小さな1か所のはずが

 

帰ってきたらバランスよく 刺し子になっていた♡

茶目っ気たっぷりで

 

同じ色の糸で♡

 

 

 

 

両肩もさりげなく

 

 

このテーラーさんのセンスが自分好み

TARAHを理解してくれている人

 

またまた自分が着たい衝動にかられましたが

一旦おちつこ!!ww

 

 

元々はNYのブランドで、モードなカジュアル?といったところが得意なブランドですが

 

そこにインドのテイストを入れてくれました。

 

ますます、フォークア♡

 

 

薄手のコートの下はこれ1枚で(^^♪