TARAHのミューズ 春version2 with バローチドレス♡ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

とても可愛い母娘がいてる

 

もう、小さめの母親に娘が追いついてきてるww

 

それが何とも可愛すぎる!!

過ぎる!!

 

最近買っってくれた、vintage バローチドレスを娘も着れるしな(^^♪って、兼用で着ることを宣言してその日は帰って言って

写真が送られてきた

 

なんともフォトジェニックなラブラブラブラブラブ

なんなん?なんなん?

この撮影の腕前?っていうほど

彼女(母)の写真は素敵!!

 

 

モデルは娘

ほんで、この後ろに浮いてる花はどないなってんねんやろ?(聞き忘れてたw)

 

このvintage バローチドレスは、久しぶりにいいのみつけたなーーー

と心底思っていた1枚。

刺繍の状態も完璧で、素材時代も良品。シミなどもほとんどなく、奇跡の1枚。

よくあるタイプでもない。(ここは想像に任せますw)

そこが良かった。

 

 

 

↑母娘でレイヴ 感 笑い泣き笑い泣き照れ

躍動感が凄すぎる!

 

母のパーカーもタラですw

(mana textile shop リメイクパーカ)

 

さりげなくはないがw

これが普通の日常であってもいい♡

 

あれはおかしい

これはおかしい

って誰が決めて

勝つ、負ける、とかも誰が決めるんやろ?

日常にそんな言葉いらない

 

って、こんな風景見ながらおもったのよ!!ニヤリ

 

潔い、春の姿♡