やっと届いたスエードSKたち♪ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

何を隠そう、前の仕入れの時に配送頼んでおいた荷物が

いつまでたっても届かない物が有りました。


そして挙句の果てに行方不明。。。。

頭真っ白。

ですが、いつもお世話になってるRさんが(私が探しますから大丈夫!)と言う。

何処で行方不明になったかもわからないのにどーやって探すん??

ですが、Rはやりました!

見つかり、その週に店に届く!感激号泣!R!惚れそうやんか―!!❤笑



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

スエードロング巻きスカート!

一番合わせやすい濃いめのベージュでウエスト部分はこげ茶色でパッチワーク!


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

後ろのベルトラインがかっこいい!

しかもこれも何気にリバーシブルのできない事もない、裏の生地はこげ茶のレザーです!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

こちらは少し加工した写真ですが、色々な色の組み合わせのパッチワークで出来た巻きスカート!

後ろのヒップのデザインです!


何でもそうなんですがこれだけ色が入ってるパッチワークは結構作ってと言うと嫌がられると言うか、小ロットやと→無理!と言われるのですが、これは1枚のみ現物だったので入荷出来ました!


前置きが長かったですが、スカートはこの他にも有り、ほとんどはアーユルヴェダのsoapやボディクリームなんかも入っています。おいおいアップしますね~☆


という事で、次回Rには何かお礼しないと!

持ちつ持たれつ。というか既にそれを分かってるRは色々催促してきます。笑

でもRはちゃんとお金払ってくれるので(なんなら先にお金振り込んでくれるので)ノ―プログレム!

そんなインド人は彼だけちゃうやろか?(Rべた褒め)

みなさんインド行く際はR紹介しますよー音譜


と言うか、まだあと小さい荷物がインドに有ります。笑


いつ出会えるのか?神のみぞ知る。。。アッラー!!