縄文祭り at 淡路島 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

先日の日曜日、去年も参加したくていけなかったイベントへ参加。


縄文祭り。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

サイコーに具沢山の美味しいキッシュとタルトを出すBちゃんと出店!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

じゃがいもキッシュを真剣に悩むKIDS (笑)、そら悩むよねー音譜



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

人形芝居の東野さん。めっちゃイイ感じで子供に人気☆



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

歌姫 UA 



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

モンゴルパンをパン食い競争するおなご達ニコニコ



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

モンゴルパン娘たち、UAとサイコーの笑顔で❤みんないい顔!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

明石海峡大橋


縄文祭りの主催者、ササちゃんとの縁も有り、声を掛けて貰えて、ほんまに良かった!


淡路島ののどかな街でロケーションもサイコーで、音、人、輪が繋がった!という感じ☆

みんな笑顔で気持ちが良すぎる☆


そして個人的に声も雰囲気も大好きなUAさんのライブ聴けて、喋れて、写真まで撮れて!!


繋がりを大切にしようとつくづく思う。


そして最近、みんな自分のしたい事を持ってる人が集まるPOWERが凄い!もし自分一人では出来なくても集まれば凄い力になるんだなーって。

TARAHもスタッフ募集しよかな、笑、そんな問題ではなくて。。


フィナーレ見た方、分かると思いますが、縄文祭りと言う名の 女の祭り❤


やっぱ女性って凄い!


又来年もいきたーい!


Bちゃん、有難う!やむやむ、わっささん、またいこね!はまちゃん、パトロール御苦労!!笑