ラジャスタン☆☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

前から名前だけ知っていて、行った事が無かった美味しいイタリアンが食べれるレストラン。


あいにくの雨で、レストランに入るもNo Guest

ラッキー!!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

美しすぎる店内



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

この木の前のテーブルに座る。


久々と言うか初めてインドで ペンネ ア ラ ビアータを頂く。


美味しかった音譜し量が多い(ココがつらい)


ここで朝食も同じカフェにいた欧米人カップルが入ってくる(笑)狭い街。



帰りにかっこよく立ち去ろうとしたら、いきなり階段で滑り落ち、その音で欧米人カップルが駆け付け

(Are you OK??????????)

私(赤面で、OK!)恥ずかしすぎて逃げたかった。


お尻を強打したのでそのまま薬局へ行きクリーム購入。笑


なんともどんくさい、こんな自分がいやになるわー


それにしてもカップルは真剣に心配してくれて、ええ人やわー!って

あとで大爆笑なんかな??


それにして、このレストラン、細部までこだわっててインテリアのバランスも良く、食器も可愛らしく、

行きつけになりそうなよかーーーーーん☆


こんな場所、もっとみつけよー☆☆


☆☆本日14日(日)は淡路島で開催の(縄文祭り))に出展しておりますので、お店の方はCLOSEです。

振替で16日はOPENです!

宜しくお願いします!!