Sijimi コーディロイ ツナギ☆ ☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

以前から私個人的に一押しのタイパンツやヴィンテージの生地のリメイク商品でお世話になっている

Sijimiのツナギが入荷!(USED)



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

冬バージョン☆

太めコーディロイで限りなくVネック!!


色目はモスグリーンと言ったらいいでしょうか?


私はこの形に似たタイプのデニムバージョンを持っていますが、履くと細めで女らしい形になり、大満足させてくれます!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

胸元アップ☆



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

そとのトルソーに早速飾る!仕事だけは早い!笑


色目が一層分かりにくくなりましたが、合わせやすいカーキと思って下さい!

色の事では迷惑かけますー。


特にパンツは履いてみたいと分からないですが、見るとの着るのとでは大違いなこのツナギ!


パンツやブーツならもうそろそろ冬仕様音譜


私はもうあっついのにブーツを頑張って履いてます、脱ぎたいです、でもお洒落しなければー!

お洒落には体力が要りますねー、女はえらい!

でもやっぱ楽しい♪


大人っぽく、温かく過ごしたい方にお薦めですYO!合格!!