ジャマワール パシミナ WHITE ☆☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

今回はかなーりイイものだけを厳選して帰ってきたストール達!


その中でまずは



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

こちらの大部分が白っぽいボーダー付きのジャマワールパシュミナ!


真っ白でもなく少しピンクが見え隠れするのもポイント!


2色限定で右はブルーと紫のペイズリー、左は赤にグリーン。(赤と言うよりはオレンジに近いかな?)



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

持って貰うと分かるんですが、軽過ぎて持ってない?いや持ってるやん!!って疑いたくなります。笑


糸が細いので長めですが小さくなり薄手で温かいので1年中手元の置いておけます。


冬の白はホントに綺麗。


洋服もランクが上がって見えたりします。


上品で長く物を持とうと考えてる方には特にお薦めですニコニコ


ストールでその人の個性と見る目が分かる(絶賛!)そんなストールですよ。