夏の帽子色々☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

朝、自転車で店に来るのですが、手袋、サングラスなんですが(セレブ~と言われますが、笑)、帽子が要ります!絶対要ります!!

でも、風で飛ばされない帽子がいいんですよねー。なんせ全速力で走ってるんでビックリマーク



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

↑でこちらは糸自体がワイヤーの様に色んな形に帽子を変えられて、なおかつシンプルで合わせやすく、フィットするので被ってても飛ばされません!cotton

ベージュに見えますが実は薄いグリーンっぽい。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

↑ こちらは色違い


勝手に私がTARAHのテープを巻いてデコしてます。

モカですね。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

そしてお洒落麦わら帽子↑↑

ピンク紫がなかなかいい色で、形もよし!


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

実は今年流行りのリボンが付いているのですが、なにぶん可愛い系が苦手な私はどーしてもこの帽子の形に惹かれて2つ仕入れ、自分の帽子はリボン取りました!!!!笑

形がね、つばが大きすぎず、涼しく、なんともお薦めなんです~❤

それと、頭が大きく張ってる頭の私にも似合うんです。べーっだ!


でもね、お洒落なそこの貴方はそのまま被って貰っていいんですよ~



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

シャングリラさんの帽子↑レーステープ編音譜ナチュラルで可愛いです!!


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

のぶこは恐ろしくこの帽子が似合いますチョキ


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

そしてこちらもシャングリラさんの帽子❤

コットンの手編みで色もナチュラルで頭に沿う感じです。

ちなみに私は⇒側のいろ違いを持っています!!


明日からは絶対帽子被る宣言!!晴れ晴れ