素敵な花柄パッチワークワンピース♪と | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

この前初めての仕入れ先になった、あるラジャスターン地方のお店から入れたこのワンピース。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

どこか懐かしい様な雰囲気を出してくれる生地の雰囲気。

実は裏地を表に使っています。

あまり表が濃い色の柄の洋服にならない様に配慮されています。ひらめき電球


やるやん!!


やりそーでないのにやるやん!

って、そんなに大した事でもないか 笑



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

襟はヘンリーネックになっております。

コットンなので洋服を着る時、どうしても頭がはいらなーい!伸びないから!って事が無いようになっています。


こちらの店の地方はブロックプリントで有名なので、このファブリックもオリジナルでブロックプリントされたもので、綺麗です。

洗いもかけて有り、しわ加工も施されています。

どこか大人っぽい感じもする。

コットンも上質なので真夏は1枚でさらっと来て貰えますよ!ちなみにスカートも有りましたが売れましたので見せれません←いちいち言わなくてもいいけど、、、やらしーねん!!


真夏の1枚!!



で、先日のGWのイベントの写真をアップ~~



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

ドームテントでライブ at 南港音譜後ろのクレーンから誰か降りて来たらおもろいのにな?と友達といい合うが、そんなオチは勿論ありません!!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

↑bibi & TARAHブース↑


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

片付け後


おっちゃんの後ろ姿は計算外叫び疲れていいる後ろ姿。。笑


色んな人と出会い、音が良く、気持ちよく、ちょっと寒く、アフターも面白く、サイコーな1日でした。ラブラブ