アラビックなテープが付いた春色チュニック☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

雪が降ってたと思ったら次の日は暖かく、その次の日は雨目

季節が戦っておりまーす!!


もうちまたはすっかり春と言うか大手ブランドショップのショーウインドウは夏まで行ってますね。

TARAHはまだ戦っております(笑)


そして新しく入荷した色も形もデザインも使える1点↓


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

インナーのチュニック音譜


スエードのジャケットを羽織りは全てにおいて役立ちます。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

JKを脱ぐとこんな感じ


今はインナーで重ねて夏はノースリで!

綿麻の様な生地で気持ち良く色も綺麗で合わせやすいです。


この薄いデニム色ってさわやかなんですけど一番合わせやすくて今の時期にもコートの下に着てちらっと見せると季節を先取りしてる感じが出て個人的のも好きやし着てる人を見るとお洒落だなーと思います。

私だけか???


今日は暖かいのに私はニット帽をかぶっています。笑

お花見まではニットもこのチュニックに合わせて貰ってもいいですねー♪

と言うことでお薦め!!


今日は女の子の祭りの日!!!

可愛く騒ぎましょーベル