2019ねん、今年もよろしくお願い致します! | あ〜なんて楽しいアクアリウム♪

あ〜なんて楽しいアクアリウム♪

What a fun reefing
たらふく

2019年🎌🎍🍶

 
 
平成もあと4ヶ月なんですね。
 
 
今年もどうぞよろしくお願い致します音譜
 
 
今年一発目の写真は、
 
 
 

 
 
裏いちご!たまらんラブラブ!
 
 
 
根元をコーラルグローで接着し、一部枝ライブロックに乗せてます。ミドリイシ固定で一番気をつけることは上下左右の水回りを出来るだけ良くし、ライブロックと接する部分を最小限にする(感染予防)事だと思っています。
下からの水流が無くなる様な直接ライブロックに置く固定法はしないように気をつけてます。
 
せっかくの激美個体です、頑張って維持したいです😊
 
 
 

 
 
 
 
あとこれも、
 
 
 
 
 
 
 
この微妙な色違いのウスエダ青😍
 
 
日中はポリプ開かず、でも夜は満開なので良しかな?水流は特等席、後は強光障害に気を付けます!
 
苦手なウスエダですがコレは頑張って維持したいです‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏ウスエダもどうぞクラッカー
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
では、今年も、
あーなんて楽しいアクアリウム♪