酒を飲んでやたらと喉を痛めるのは | 職人のブログ

職人のブログ

本当は製缶について書きたい
経験ある資格 JIS溶接 玉掛け フォークリフト 高所作業車 ガス切断 足場組立 小型移動式クレーン技能講習 アーク溶接特別教育
取得のみ ボイラー技士二級 危険物乙四 行政書士 粉塵 ゴンドラ 安全衛生特別教育 食品衛生責任者

水分が足りなくて喉から乾いていくそうだ。

ついでに鼻水も出てまたもエッチな女の子には会いにいけそうにない。

恨めしい残業もなぁ。

 

 

 

 

家は探すもあまりいいのがない。

バイク置き場のある場所が少ないし。

おしゃれ平屋は高いからなぁ11万12万。独身だしそんなに広いのも。

古い平屋でリノベやったのが前に数軒出てたのに最近見ていない。それがいい。

バイクもう一台。大型が欲しい。まあ、Vストローム250でもいいんだろうけど。

ブラタモリ見てたら黒部に若いころ大型バイクでいったのを思い出す。

飛騨高山とか。仙台とか一関とか山形とか。

今のバイクはせっかく調子が良くなってきたので置いといて。

 

だから二台もおける賃貸なんか無いし。それ用で借りるのもね。出て来い、平屋。

 

 

 

登山用のダウンジャケットを着てるけど使いすぎか。もうかなり前のだからあまり暖かくない。

そこで同じブランドの、メーカーのを前回買ったとこのスポーツデポに行ったらなんか。

一時期頑張ってたけどユニクロやGUに押されて最近はワークマンにやられてる。

貧相な。あんまりそもそもガチなスポーツ用品店では無かったんだろうけど。

登山用のダウンジャケットも置いてないのか。

クシャクシャっと小さくなるやつ。

ユニクロで適当に買おうかと思ったが仕事帰りには間に合わず。

それなら土曜でも好日山荘にも寄ってみるか。

 

 

 

友達への年末年始のお土産はちょっと少なすぎたか。

明太子を探したら経堂に かば田 があるから土曜買いに行こうかね。

なんとなく明太子の会社を探したが、かば田は北九州だったのね。

たぶん、食べたことが無いのかも。

どこのとか自分で買わないとわからないもんだ。

勉強としてうどんを食べて。友達の家に行って。