うさぎさん7歳になりました | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう🩷

 

我が家のうさぎさん,7歳になりました☺️

最近のお気に入りはここ。

森の住民なので、木の下が好きなようです❤️

 

放し飼いにしたのが1年半くらい前かな。

齧らない子だし、おしっこの失敗もない子なので、ケージをとっても大丈夫だと判断しました。

これが大正解!

いい感じにお家に馴染む感じになりました。

ちなみにテニスボールでも、バトミントンの羽でも遊びません😁

 

睨むのは変わらないし、抱っこ嫌いで逃げるし、放し飼いにしたことで野生化が進んでいるようですが、それでも自由にさせておくっていいなと思う今日この頃。

人間もうさぎさんも

自由でストレスフリーっていうのがいいですね😃