本家西尾八ツ橋味のあいすまんじゅう | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

めずらしいものがあるとつい買ってしまうわたくし( ´艸`)

今回はこちらを発見。

大好きなアイスまんじゅうの八ツ橋味が出てる~。

今日頑張ったご褒美に買っちゃおーーっと( ´艸`)

周りの部分が八ツ橋色になってて、とてもキュート(*^-^*)

食べたら、まさしく八ツ橋!

あのおいしい八ツ橋の味がします。

 

色々なコラボ味があるけれど、これはかなり当たり!

なんなら、定番のあいすまんじゅうより好きかも💗

今度見つけたら、また買っちゃいそう。

って思ってたら、アマゾンでお取り寄せもできるから、すぐ買えますね( ´艸`)