コメダ珈琲のおぱんちゅうさぎシリーズ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

コメダ珈琲で、おぱんちゅうさぎ祭りをやっているので、行ってきました。

桜色のクリームソーダには、クリアコースターがついてきます。

欲しかった絵柄とは、ちょっと違ったけれど嬉しい💗

 

シロノワールも頼みました(*^-^*)

こちらにはスティックピンがついてきて、これまた欲しかったのとは違うけれど、嬉しい💗

 

ピンク色がテンション上がる~。

クリームソーダは、さっぱりしてます。

これを通常モードで出してもらいたい。

 

シロノワールにかかっているピンクのソースは、酸っぱめです。

酸っぱめだから、あっさり食べられて嬉しいのですが、次男坊は

「すっぱい」

と言って、いつもよりあんまり食べませんでした。

さくら味が、甘いというより酸っぱくなるって言うのは初めての経験でした。

欲しかった絵柄をGETするためにも、またこちらのおいしい桜ヴァージョンを食べに&飲みに行きたいと思います。