盛り盛りの春折り紙作品 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

今年の桜は遅めだったので、先にタケノコのリースを作りました。

そのあとに、桜が咲いたので、桜リースを作りました。

どちらか片方にするか迷って、時間もなかったので、朝の出勤時に両方貼ってしまいました。

そうしたら、めっちゃもりもりに( ´艸`)

チューリップも季節だし。

タケノコも季節だし。

桜も満開だし。

どれも外せないアイテム。

春だから、いっぱいお花が咲いているイメージでいいかな~。

もうちょっとしたら、桜のリースはいなくなってしまうので、もうちょっとだけ盛り盛りで行こう!