TABLESの堀江バターサンド | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

ちょっと前に、府中競馬場に行った時に出会った堀江バターサンド。

あの時、ケチって1個しか買わなかったから、もっと食べてみたいな~って思ったんです。

 

そうしたら、夫が買ってきてくれました~(*^-^*)

キターーーー!!

3つ入ってる~。

3種類の味が楽しめる~。

嬉しくて、ドキがむねむね~💗

ちょうど新宿のデパートで大阪物産展みたいなのをやっていたので、そこで買ってきてくれました。

他のところはめっちゃ並んでいたけど、ここはそんなでもなかったみたい。

きっと値段が高いからでしょう( ´艸`)

それを買ってきてくれて、めっちゃ嬉しい💗

 

今回も4つに切って、みんなで分けて食べました。

冷たいよりも、ちょっと常温に置いておいた方がバターの柔らかさとふんわり感を感じられておいしいようなきがします。

でも、冷たいうちに切らないと、切りにくい。

今度は4つに切った後に、ちょっと待ってから食べようと心に決めました。

最初、2つ食べた後に、残りを大切に取っておいたのですが、実はこちらの商品、あんまり賞味期限が長くありません。

気づいたら、今日!

ってことになったので、あんまり大事にしすぎずに食べてあげるといいお菓子です。

ありがとう&ごちそうさまでした(*^-^*)