くらづくり本舗のぽくぽく | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

くらづくり本舗にべにあかくんを買いに行った時に、ぽくぽくというかわいい名前のお菓子を発見!

川越セレクション。

優良SAITAMA JAPAN.

なんかおいしそうな予感がするので、買ってみました。

 

お家に帰って、買ってきた袋を開けてみると、すごいニッキの香り。

その香りをかいで、夫が

「黄金芋でしょ」

と一言。

黄金芋!!

そっかぁ、黄金芋か。

食べる時に写真を撮ろうと思ってみると・・・

なんか・・・

漏れ出るう〇ち感( ´艸`)

あっ、「漏れ出る」なんて書いたらさらにヤバいですね~( ´艸`)

どの角度からとっても、映えるようには撮れませんでした。

 

しかしながら、その見た目に反して味はめちゃウマです💗

香りが強いので子ども向けじゃないかな~と思っていたら、次男坊はめちゃくちゃ気に入っているみたいでした。

大人になったなぁ(*^-^*)

 

さて、このお菓子には謎があります。

「らのくへくかへら」

この言葉が、すべての個包装の裏面に書かれています。

なんだこれ??

なんの意味??

製造年月日とか、それぞれ違うのかと思ったのですが、購入したすべてに同じ文字が書かれていました。

なんだろう?

気になる~。

いつかこの謎を解きたいと思います。