信州から東京進出を狙ったバッタ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

信州で稲刈りをした時に、帰りに温泉に入りました。

洋服は、汚れていたり、くっつき虫がついていたので、その場でひとまとめにしてビニールへ。

そして家に着いたら、夫がそのままボンッと洗濯機に入れてまとめ洗い。

干そうとしたら、洋服の隙間から出てきたのがこの子。

バッタちゃん。

イナゴかな?!

わたしの洋服にくっついてきて、東京進出を試みましたが、見事に失敗して命を落とす羽目になりました。

わぁぁ、ごめんなさい_| ̄|○

都会のバッタになって、新しい風景を見られたかもしれないのに、洗われちゃった~。

今度からは注意してお洗濯しようと思います。