秩父みそポテト風味のプレッツェル | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

夫が秩父にいったお土産で、みそポテト風味のプレッツェルを買ってきてくれました。

ポテくまくんが書いてあってかわいい~💗

 

みそポテトが大好きなので、ワクワクして開けてみました。

そして、食べてビックリ。

みそポテト以上に、みそポテトの味がする~。

風味じゃなくて、ガッツリみそポテト味がします。

むしろ、こっちの方がみそポテト味が強くて、おいしい😊

こっちの方が好き~。

 

今度行ったら、1ダースくらい買ってきてもらいたいな~。

っていうか、自分が行って買ってきたいな~。

 

アマゾンで調べてみたら、同じのがなくてみそポテトチップならありました。

きっとこちらもおいしいに違いない。

でもわたしはみそポテトプレッツェル推しです。