元スタッフNさん、ありがとう | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

しあわせおっぱいサロン@モーハウス日本橋ショップのラストの日に、サプライズな登場をしてくれたのは元スタッフのNさん。

「モーハウスでの開催が最後です~」

っていう連絡をしていた時に、元店長のKさんから

「あと誰が来るの?」

って聞かれて

「あとは、元店長のIさんです~」

と答えました。

やはり元店長さんおふたりは、義理堅い( ´艸`)

っていうのと、Kさんのお店つながりで最近会っていたこともあり、声をかけやすかったのです。

 

でも、その会話をした後に、ふと思いました。

元スタッフさんにも、声をかけよう!!

サロンのお客様として来てくださった方はもちろん、わたしがスタッフとして働いていた時につながっていた方、いまでも連絡先がつながっているスタッフメンバーには声をかけてみようと思いました。

ほとんどの方が、ご予定ありで来られない中、Nさんは

「絶対行きます~!」

ってお返事をくださっていました。

嬉しい~😊

 

でももう、3時半過ぎくらいになって、インスタライブも終わるって頃になっていたので、もう今日はいらっしゃらないかも・・・

なんて思っていたら、インスタライブのラストに登場!!

すごい~(*^-^*)

Nさんが来るよって伝えていなかったので、元店長のKさんがめっちゃビックリ仰天( ´艸`)

「わーー、サプライズ――💗」

って声が聞こえて、振り返ったらNさま😊

わ~、来てくれたんだ~!

って驚いちゃって、わたしまで

「サプラーイズ!」

って叫んじゃいました( ´艸`)

「絶対」って書いてあったのにね~。

サロンの終わりも近づいて、そこだけ抜けちゃってたんですね~。(相変わらず間抜けなわたくし)

でもそれくらい、来てくれたことに感謝感激💗

久しぶりにあえて&変わらぬ美しさで、本当に嬉しかったです~😊

久しぶりに会うと、やっぱり懐かしいし、昔みたいにワイワイとおしゃべりして、スタッフで盛り上がって、

「また会いたいね(*^-^*)」

って思いました。

次は元店長Kさんのお店に一緒に行きましょう💗

 

Nさんは、風月堂のパピヨットを差し入れてくださりました~。

ラストのバタバタで、またもや我が家のお菓子の仲間入りとなり、家に帰って並べていると・・・

「あっ、これ、美味いやつ💗」

と、次男坊が目ざとく発見( ´艸`)

そうそう、あのクルクルのやつはうまいやつ♪

子どもの好きなものを知っているNさまです(*^-^*)

ごちそうさまでした&ありがとうございました💗

そして、これからもよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

ヨックモックのシガールと風月堂のパピヨット。

どっちもくるくるでうまいやつ( ´艸`)