鬼にされたうさぎさん | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

節分の日、急に「うさぎさんのお耳が鬼の角だったら、おもしろいだろうなぁ」と思ってしまい、そのことを長男(21歳)に話したら、折り紙で作ってくれました。

2本角の鬼さん( ´艸`)

1本ならまだしも、2本にしちゃったので、お耳にセットするのが大変。

1つ入れると、そっぽを向いたり。

1つ入れると、ブルブルしてはずそうとしたり。(そりゃそうだ)

何回かチャレンジして、ようやく写真に取れました!

黒いシマシマを書くのを忘れてしまったので、鬼というよりも、冠っぽい( ´艸`)

どこぞの王子様ですか??(いえ、わたくしは女の子でございます)

結構うまく写真に撮れましたが、この表情は固まっているお顔。

そして、角をつけていてくれた時間は30秒くらい。

すぐにこんな風ににらみつけてきて、頭をブルブルし始めたので、すぐに取ってあげました。

わたしたちの「やってみたい」に付き合ってくれてありがとう。