カレーうどん千吉の隠れミッキー | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

車の窓から、隠れミッキーを見つけました♡

カレーうどん千吉さんのうどんと小鉢?の並びがミッキーの形に見える~( ´艸`)

かわいいですね♪

 

こちらは人形町のあたりですが、わたしにとって千吉さんは新木場店。

ディズニー帰りに、新木場でバスに乗り換える時、必ずこのお店の前で立ち止まります。

それは、交差点の信号待ちがあるから。

結構長い&大きい交差点なので、待ち時間も長いのです。

ここで食べていこうかな~という気持ちがむくむく湧いてきますが、あとちょっとバスに乗ればお家と思うので、今までは食べずに帰っていました。

だからディズニーと千吉はセットだけど、千吉未経験。

この写真を撮ったら、すごく懐かしくなったので、緊急事態宣言があけて、安心できるようになったら食べに行きたいなと思います。