ミカド珈琲@日本橋 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

モーハウス日本橋ショップのサロンの日、行きたかったミカド珈琲に行きました。

軽井沢にあるミカドコーヒー♡

その名前を聴くだけで、懐かしい気持ちになります。

モカソフトと聴くと、心が躍ります♡

 

三越前にあるお店は1階の立ち飲みコーナーだと、お安く飲めます。

ゆったりと2階で座りたい方は、ちょっとプラスになりますが、その分、リッチな気分になれます。

この日も食後のコーヒーを飲む人々が、1階を希望して集まってきました。

12時半を過ぎると、食後のコーヒー希望の方が多くなってくるので、わたしは早めに退店しました。

この日はモカソフトを食べていなかったので、今度また、モーハウス日本橋ショップに行く時には両方味わいたいと思います。