夏服のユーズド授乳服集めています! | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

昨日、授乳服を寄贈していただいたお話をしました。

わたしのところに寄贈していただいた授乳服は、千葉の安田さんという助産師さんを通じて、全国の被災地で活動をしている助産師さんへとお届けします。

そして、現地にいる「授乳服を必要としている方」に直接お届けします。

ですから、無駄にしません!

持って行っても迷惑になるなんて言うこともありません。

大切に一枚ずつ、必要な方にお届けします。

 

さて、本日、安田さんと連絡を取り合ったところ、九州で夏服の授乳服を希望されている方がいらっしゃるそうです。

今は、じめじめと暑く、梅雨明けしたら、一気に暑くなります。

九州地方は東京よりも早く、グーンと暑くなりますから、夏服のご希望もわかります~。

 

というわけで、モーハウスの夏服の授乳服を寄贈してもいいよ!!という方を募集します!

モーハウスの授乳服は卒乳しても着られますが、九州のお母さまで授乳中の方に使っていただくために寄贈していただけるのであれば、ご連絡ください。

tarachiner88nonkey★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)まで、メールをしていただくか、グループLINEなどでつながっている方は、そちらに投稿してくださってもOKです。

授乳服の詳しいやり取りのことなど、お返事させていただきます。

来月のしあわせおっぱいサロンの時に、直接お持ちくださっても大丈夫です。

ぜひぜひよろしくお願いします♡