密なプレゼント | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

化学物質過敏症の次男坊(14歳)が気に入っているマスクが、アベノマスク。

それをブログやFacebookに書いたら、友人が送ってくれました~♪

なななんと!!

こんなに素敵なプレゼント付きです♡

封筒の中から、出てくる出てくるココアのみなさま( ´艸`)

記念に並べて写真に撮っていたら、気づきました。

「めちゃココアが密になってる~」

3つの密ではなく、8つの密ココアです(笑)

そして、わたしの大好きなエクラデジュールのお菓子♪

板チョコにキャラメリゼしたナッツが埋め込んであるのですが、これがめちゃくちゃおいしいのです。

次男坊は、チョコの滑らかさとおいしさにビックリしていました。

そして・・・

「このキャラメル部分だけ食べたいな~♡」

と言って、ナッツ部分を別に取り出して(掘り出して)、一粒ずつ大切に大切に食べていました~。

かわいいっ♡

きっとナッツ部分だけとか、そういうお菓子も売っていそうな気がします。

今度お店に行くことができるようになったら、チェックしたいと思います。

送ってくれたOさま、本当にありがとうございました!